Now Loading...

2019年度7月 日本帰国支援説明会 in America

こんにちは^^
これから暑い時期になりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたしたちかざぐるまグループでは、ホームページでも紹介しているように、
日本での看護・介護事業だけでなく、海外に暮らしている日本人の皆様へ、
“ふるさとプロジェクト”という日本帰国支援サポートを提供しております。

7月22日(月)から31日(水)までの10日間、アメリカの三都市(ボストン・ニューヨーク・ロサンゼルス)で第4回目となる日本帰国支援セミナーを開催いたします。

今回も、セミナーの前後に個別相談会・個別パーソナルリハビリを開催します。
セミナー・個別相談会の日程は、

―――――――――

【ボストン】   
7月23日(火)13:00~18:00(9時~セミナーあり)

  24日(水)午前

【ニューヨーク】
7月25日(木)9:00~19:00

  26日(金)朝9:00~10:30・セミナー後(13時~セミナーあり)

   27日(土)9:00~お昼過ぎ

【ロサンゼルス】
7月28日(日)午後

   29日(月)午後(セミナーあり)
―――――――――


となっております^^
海外にお住まいの方限定の情報になってしまいますが、
詳細を知りたい方、少しでもご興味をもたれた方、
いつでもお問い合わせください♪

ほとんどの方がなかなか生まれ育った故郷への帰国に対して一歩踏み出せない方がほとんどです。しかし、実際に帰国し幸せなシニアライフを実現させている方々がいるのも真実です。

あなたはどちらの人生を選びますか?

また、あなたの大切な人にどんな人生を選択してほしいですか?

もし日本への帰国があなたの、そしてあなたの大切な方の幸せになるとしたら、少しでも良いので検討してみてください。